関連する話題
許せません!こんな方いますか?
旦那に死ねば?と言われました。
離婚したら孫は他人?

孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

No.50 14/12/04 11:01
既婚者
あ+あ-

≫49

うわ~(>_<)
匿名さんとこの義母&旦那さん、最悪ですね💦
熱&吐くとか、何したらそんななるんですかね!?なんか勝手に食べさせられてるとか!?大人の欲求を満たすためだけに好き勝手連れ回されてるとか!?
しかも危機管理能力がダメすぎる!!ほんと信用できないですね(>_<)
そしてそういう人に限って、預かりたがったり、嫁を邪魔者にしますよね(>_<)

うちもこのまま黙ってたら絶対そうなるパターンです(*_*)
会いたい・会わせたいなら、それなりの行動、態度がありますよね!!
自分のことしか考えてない、いつも自分の気持ち優先で。
無責任に見られてなんかあったとき、一番の被害者は、小さい我が子ですからね(>_<)

こないだ、まだゴックン離乳食なのに、義母が芋ようかん食べながら「これだったら食べれるんじゃない!?」とか言ってきました。何考えてんの!?

うちは義父もしゃしゃり出てくるから、買い物についてきたとき、一言もなく私から勝手にベビーカーを奪って、私の見えないところにどんどん勝手に連れて行こうとする。まるで誘拐。段差でつまづいたり人や壁にぶつかって危なっかしいし!!旦那に言っても「じいちゃんうれしそうだからいいじゃん」
家に帰ってきたら「わしがベビーカー押してやった!!」と上から目線。いや頼んでないし。それから義父母がついてくるときは、絶対抱っこ紐で行くようにしました。

今度、友達の結婚式に行かないといけなくて、3~4時間旦那にお願いしないといけなくなったんだけど、早速義母に「母ちゃん来てやってよ~」って。いや私はあなたにお願いしたんですけど!!なんでわざわざ義母を呼ぶ必要があんの!?

義母も
キターーー!!!!(゜∇゜)ーー
やっと邪魔者なしで孫ちゃん好き勝手できるーーー!!!!(゜∇゜)
っておもいっきり顔に書いてあった。
「カレンダーに書いとこ~❤あ、お姉ちゃん(40義姉)にも言っといてあげよ~❤」
って。

あーーーー(´д`)義母義姉のおもちゃにされる…(;_;)

50レス目(407レス中)
このスレに返信する

関連する話題

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧