注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

心理を知りたいです。

No.37 14/11/08 19:07
なおくん ( ♂ q3jkv )
あ+あ-

≫35

実は俺も21歳の時から24歳までの頃まで特別な彼女が居なかったのですが、その代わり「友達以上、恋人未満」の女性が一人居ましたので、主さんの彼氏さんの気持ちが何となく分かったんですけれどね(*^^*ゞ

貴女が彼氏さんの部屋で二人でお酒を飲んだ時に、何故手を出さなかったのかと言うと、きっと彼氏さんは「女性と久し振りに二人っ切りで一緒の夜を過ごした」っていう事だけで、きっと満足したからなんだと思いますけれどねd(^-^)

ですから、もしかしたら貴女が抱かれる覚悟があって家に来てくれたのかも知れないとか、そういう所(Hな部分)までは全く考えていなかったので、きっと手を出さなかったんだと思いますけれどねf(^^;

主さんのレスを読んでいて思ったのは、彼氏さんはクールで紳士的なんだけれども、実は少し我儘でマイペースで気紛れな性格をしているんじゃないかと思いましたが、いわゆる「猫タイプ」の男性かも知れませんよね💦

それと…相手がコミュニケーションを取ろうと思ってせっかくメールをしてもさ、メールのお返事が遅かったり、たまに返さなかったりするのは「そんな話は今しなくてもいいじゃん」と思って、面倒臭いと思っている可能性が高いと思いますよ(^o^ゞ

まぁ彼氏さんと俺の性格は似ているけれども、必ずしも俺が言っている事が当たっているとは勿論限りませんので、決して話をそのまま鵜呑みにしないで下さいね💦

参考になるか分からないですが、俺の苦手なタイプの特徴を書きますね…

「何で電話に出ないのよ!😠」とか「全然連絡を寄越さないね😞」っていう感じに、直ぐに怒ったり、悲しんだりする人が非常に苦手ですf(^^;

それと基本的にマイペースな性格をしているので、他人から縛られるのが凄く嫌いですね⤵(>_<。)

逆に好きなタイプは、可愛くてユニークな性格をしているんだけれども、とても大らかで包容力があるような女性が理想ですね(*^^*)それか、100%自分の言うことを聞いてくれる女ですね💓

これは、あくまでも俺の話ですので、参考になったか解りませんが、主さんの一途な想いが いつか彼氏さんに届く日が来るのを願っていますので、これからも頑張って下さいね\(^o^)/

37レス目(39レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧