注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

心理を知りたいです。

No.21 14/11/07 01:58
なおくん ( ♂ q3jkv )
あ+あ-

彼氏さんは貴女のことを好きなんだけれども、何で告白をしてこないのかというと、何かしらの大きな「迷い」があるからなんだと思いますけれどね。

それと彼氏さんは紳士的でクールな性格をしているのならば、きっと普段は「青系」の服を好んで着ているのではないでしょうかね?

「青色」が好きな人の性格は、プライドが高くて、物事を良く考えてから行動をしますので、仕事でも恋愛でも「失敗」はめったにしません。

きっと 今の段階では 彼氏さんが告白をしたとしても 貴女にフラれる可能性が少しまだあるから、確実に「貴女が彼氏さんのことを大好き」なんだと確信を持てるまでは、多分告白をしてこないんじゃないのかな。

プライドが高い人っていうのは、フラれることを一番怖れていますので、中には 相手に告白をさせるまでは絶対に自分からは告白をしない人も居ますから、このまま暫く様子をみてさ、貴女がじれったいと感じたのならば、その時は貴女の方から彼氏さんに対して正式な交際を申し込んでみては如何なんですかね…

21レス目(39レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧