注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

上階の騒音で拒食症や鬱になった

No.2 14/11/03 17:48
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

管理会社の『そんなに嫌なら、お宅が引っ越せば?』という対応、信じられません。
毎日そんな物凄い音を響かせて玄関前もゴミ貯め状態なら、普通他の住人の方からも苦情が来てると思うし、それにたいしての苦情に管理会社がそんな対応はしないと思うのですが…。

騒音のせいでうつ病、幻聴、パニック、拒食になったとありますが、騒音が始まる前から元々その傾向はあったのでしょうか?
耳栓をしても聴こえるとありますが、失礼を承知で言いますが主さんの幻聴や、気にし過ぎという可能性はありませんか?
『気にし過ぎ』とは、例えばそのゴミが実際は大した量じゃなかったり、実はゴミじゃなかったり。
旦那さんはそのお宅について何と言ってますか?

ハッキリ言ってそのせいでうつ病、幻聴、パニック、拒食になり、家庭内もぎくしゃくして幸せだった日々、健康だった日々も壊され、精神的に耐えられる限度を一般的に超えてパニックで自殺のことばかり考え、死にたくて発狂してしまうくらいなら、引っ越した方が絶対に良いと思いますが💦

2レス目(81レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧