注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.14 14/09/24 11:05
匿名0
あ+あ-

運動会で汚姑の素顔晒してやったDQN返し。

昨週末の運動会、奴らフタリは呼ばれてもないのに来るという。
はい、来るのね💜
ちゃんとオモテナシさせていただきます。
と、言うわけで前日汚姑宅へ。
「明日はコトメ(小姑)ちゃんと2人で行こうかと思うの!」と企みめいた目をするトメ(姑)。やっぱりね~孫見たいのではなく、邪魔したいものね、私達夫婦や家族の水入らずの団欒を。いつもそうだものね。分かってますって。
「じゃあ、私が送って行きますよ!」←わざと行かないと言わせる方向へ。
フタリは自分たちの思う様に邪魔したいので、束縛はされたくない。
案の定、「えぇ~コトメちゃんが居るからいいわい。嫁子さんは先に行って!」と。
はぁ~い💜予想通りの展開(^O^)

「じゃあ、遠慮なく先に行ってますね、お弁当も作りますよ、ダンナさん(夫)もよく手伝ってくれるし、今はスゴク可愛いお弁当皆さん作るんで負けてられないんですぅ!是非、汚義母さんたちにも出来映え見てほしいです!」←汚弁当作りを自慢していたトメのしゃくに触ってやる。お弁当食べないと言う方向に仕向けた。

案の定、「アラ、残念だわぁ!折角だけど、私達は私達でお昼済まします。」の展開。第一段階、フタリをお弁当タイムから撃退する。

続く

14レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧