注目の話題
なんで俺の好物を作らないの?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
お給料諦めますか?

親友だと信じていたのに長年そうではなかった

レス23  HIT数 4394 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/09/03 00:43(最終更新日時)

長年親友だと信じていて人に、少し前から遠回しに「私は、昔からあなたのこと趣味友達と見てたんだけど? 確かに大切な友達ではあったけど。」と言われました。今回不意に、ハッとしまして。
出会ってしばらくした頃に「親友、大親友。」と、中学の半ばに言ってもらえました。
自分が悪くて、途中からなったかもしれない。確かに、あのはじめの頃は一番だったかとは思う。
親友ではなくなってしまったのは、思い当たる節がたくさんあります。
でも、親友でなくなったなら、はっきり言ってほしかったんです。遠くなったことを相手に告げるのは、難しいことでしょうか?
因果応報などで仕方ないと思えますが、モヤモヤしています。長年、生まれてからずっと、心から一番に信頼されていた友達は皆無だったんだなと。
このような私をどう思いますか? 同情していただきたいとかではありません。

No.2132178 14/08/29 11:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧