注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

その日のうちに

レス15  HIT数 3463 あ+ あ-

高校生さん
14/08/23 22:14(最終更新日時)

高校3年です。
あるチャットで仲良くなった30歳の男性とご飯を食べに行くことになりました。

今まで何人かに誘われても断っていたのですが、その人とは話の流れでいつの間にか行くことに決まっていて断るに断れない状態になってしまいました。

当日夕方から待ち合わせをし、ご飯を食べた後近くでやっている花火を見に行こうということで、ちょっと山の方へ車で向かいました。
車の中で花火を見ながら、話をしていると何となく距離を詰められていることに気づき、距離を置こうとしても、体を片腕で抱きしめられてしまいました。

「ちょっとキスをしていい?」と言われ、やだと言ったのですが、顎を捕まれそのままDキスをし、事が発展していきました。

自分は気が弱くて、すぐ流されてしまいました。
雰囲気に飲まれたこともあります。
ただ、好きかと聞かれたらお友達程度でしょうか。
まだ処女で、彼氏もいた事がなくどうすればいいのか分からないまま、車の中で服を脱がされました。

最終的には、相手が生でやってこようとした所を精一杯拒否して何とか最後まではやりませんでした。

帰りがけ、「付き合って」や「また遊ぼうね」と言われたのですが、どう対処すれば良いでしょうか。
はっきり断るにも直接面と向かっては無理ですし、line等で断るのも失礼かなとも思ってしまいます。
付き合うと言っても、ヤリ目的でのお付き合いなのでしょうか。

私としては付き合う前にヤったりするのは嫌ですし、すぐそういう事に手が早いのも考えもので、まだお互いを知らないのに付き合うのはどうかと思ってしまいます。ゆっくり恋愛するのが好きなんです。したことないですけど。

経験がないので、どこまでが堅いのか少し分からなくなってしまいました。

これからどうしたらいいですか?

タグ

No.2129681 14/08/22 06:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧