注目の話題
彼氏に既読無視をされた
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
奢られた時の対応

30代半ば 結婚を考えています。

No.9 14/07/21 12:55
匿名さん9 ( ♂ )
あ+あ-

申し訳ないですが、主さんの良いところが見つかりません。

自分は30代半ばの世間でいう高収入の部類に入る男です。

私は20代後半で結婚しましたが、今もし結婚するとしてもやはり子どもを産み育てる気力の多い20代の女性を希望します。

30代の女性ならば、それなりに自慢出来るほどの美貌の持ち主でないと無理ですね。

私の妻は専業主婦ですが朝は早く起きますし、料理は完璧ですし、家の中もいつも綺麗でお洒落にしています。

仕事がら、お客さんを招いてホームパーティーもしますが、やはり料理上手でもてなし上手で、社交性のある女性でないと無理だと思います。

妻は仕事はしてませんが、趣味で料理や紅茶などの資格をとったり、スポーツ関連の習いごとや、子どもの習いごとなどにも積極的に動き回っています。

私のイメージでは、主さんは「亭主元気で留守がいい」「自分は日中ゴロゴロして料理も旦那が遅く帰るから手抜きで、給料だけ沢山もって帰ってほしい。」と言ってるように聞こえますし、主さんの両親にも自動的にお金が流れて行きそうで怖いですね。

50代のバツイチで子供ありの男性ならなんとか…なレベルかな。

9レス目(240レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧