注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

30代半ば 結婚を考えています。

No.78 14/07/21 23:23
匿名さん78
あ+あ-

旦那さんが「朝は私より早く起きて身だしなみ(化粧や髪型)を完璧に整えて、夜はどんなに遅くても私が床についてから化粧を落としなさい。私の前では素顔を見せないように。日中、例え宅配便でもいつでも出れるように、いつも綺麗にしていなさい」って言われたら守れますか?
フルメイクで髪を巻いて、出掛ける用事が無くても毎日。
薄化粧が好みとか、肌が弱いとか言い訳せずに言われた通りに出来ますか?

旦那がとんでもないSM愛好家で毎晩希望でも良いんですか?
どんな事でも我慢出来る奴隷になれるなら、主さんみたいな役立たず専業主婦希望人でも大丈夫かも。
ただ、我慢だけじゃなくてご主人様を満足させるようにしないといけないけど、取り柄が「従順」なら大丈夫かな。

従順で天然って30歳を越えたら「ぼんやりしたバカ」ってことです。
それは強味じゃなくて、弱味です。
高収入で高学歴な優良な男性は、選べる立場だからこそ、より良い条件の女性を選びます。

従順で可愛げのある以外に、主さんと結婚するメリットとは?
専業主婦希望の女性との結婚って、男性にとっては投資ですからね。
投資した分、旦那を満足させないといけないし、飽きさせないようにしないといけないですよ。

78レス目(240レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧