注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

30代半ば 結婚を考えています。

No.56 14/07/21 20:11
通行人56 ( ♀ )
あ+あ-

≫28

紹介してくださるお友達に、とても失礼ですね。紹介していただく男性の方も、そのお友達の知り合いですよね? 関係を切りたがる主を、切るのではないでしょうか。性格悪い。

主さんはセレブじゃないのに、セレブ非公開お見合いなど行けないのでは? あつかましい。お友達も気づき始めているでしょう。
お友達の悪口を男性に言ったり、男性の悪口を女性に言ったり、嫌われることです。マナー知らないのも、恥ずかしく妻になどできないでしょう。

大卒で10年以上、アルバイトで何をして来たのかな。何も学んでおらず、底が浅い。

資格、キャリアある女友達からの紹介で、なにもない女が来たら、それは相手の男性にとって予想外なこと。疑惑が確信に変わるまでは短い。だから、付き合いは長く続くわけもないと思います。

料理も上手くなく、すぐ響くようなキャリア賢女でもない。子どもも望めないような年齢で、難しいと思います。

56レス目(240レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧