注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

30代半ば 結婚を考えています。

No.17 14/07/21 13:51
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

主です。
紹介をお願いしている女友達は高学歴なので、留学や博士号を取得していたら30歳前になるので男女共に婚期は30前後過ぎらしいのです。

家事苦手、朝起きれないとかは友達、相手にも伝えていません。結婚に不利になることは心の内に留め他に伝えていませんが、紹介された相手が悪いので関係が長く続きませんでした。従順に従ってるのですが、私の考えが相手に伝わったのかもしれません。
仕事には行けてるので、朝は起きれます。掃除も苦手ですが、相手にはそんな素振りはみせません。このスレッドを立てるまで誰にも思いは伝えてません。

紹介してくれる女友達達は、皆、趣味もあり社交的です。
相手から断られた時、女友達に愚痴を言い、次の紹介をと言いましたら相手も随分我慢していたからお互い縁がなかったのよと言われました。
友達の紹介は何故か付き合う期間が短いのです。

親の紹介は条件が悪いので、女友達に紹介してもらいセレブのお見合い紹介所に入会した方が結婚が早いのかと考えてます。

17レス目(240レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧