注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏いない歴年齢で焦りを感じる

No.70 14/09/03 07:43
恋愛の達人12
あ+あ-

3年勤務することを決めているんですね。しっかり目標を決めて実行中で立派ですね。
土日は休みではないんですね。確かに土日休みの男性が多いですよね。婚活イベントも土日なんでしょうね。
親が心配してくれて大切にされているんですね。親に何処に行くか報告したり、親に心配させたくないとか面倒なんですね。
土日休みじゃない人や親を含む主の環境じゃない人達には、気持ちはわかってもらえないでしょうね。
3年勤めて婚活しても、同じ20代でも若い子の方が人気があるかもしれないですね。
あなたは何でもわかっているのですね。
孤独に感じることには彼氏じゃなくても補えるので、あなたが少し彼氏以外の方法に目を向ければ、すぐ見つかるのでは。そして、一つ解決したら、別なことを解決する。
たくさんの問題は一つずつがいいです。
冷静のようでも実は冷静でなかったり、でも一つ問題を解決すると少し冷静になり気づかなかったことに気づいたり。冷静になると判断力があがりますし。

70レス目(123レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧