注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏いない歴年齢で焦りを感じる

No.66 14/08/31 21:00
通行人66
あ+あ-

あの、私は結婚してますが、彼氏が出来ない人ってプライベートで遊んで無い人が多い気がします。
遊ぶって男遊びじゃなくて、友達と出掛けたりです。
行動範囲を広げれば自ずと出会いはありますよ。
私の事ですが、社内恋愛、趣味のスポーツ、友人の友達、グループの飲み会、学校の先輩、などなど…。
何かの延長で自然に仲良くなって交際に発展して行くパターンが多かったです。
まずは色んな場所に行動範囲を広げてみては?
あと、男性を強烈に意識せずにいつも友人と話す感じで気さくに男友達をら作ってみるのも良いかもしれません。
理想、高いですよね、本気で好きになったらきっとそんな理想はどうでも良くなりますよ。
もちろん結婚したら経済力や優しさは必要ですが、主さんに見る目があればその辺ひっくるめて好きになりますから。理想は理想だけにしておいてまずは出会いを大切に、相手を知る努力をしたらすぐ出来ますよ。

66レス目(123レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧