注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

鉄欠乏性貧血って⁉

No.24 08/04/12 15:27
♀ママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫23

こんにちは😃

実は👶…9日の夜、機嫌悪くてずっと泣いてて、前にインフルエンザなった時と似てる…って思って、熱測ってみたら38.4℃(測ったのは6時とか7時くらい)でした😱
🏥行ったら「『突発性発疹』かもねぇ」とのこと💧突発性発疹は、6ヶ月頃から1歳半くらいにみんなかかる病気みたい💧ただの風邪なら鼻水や咳、のどの腫れとかも伴うと思うけど、うちの👶は鼻水ナシのどの腫れナシ、咳ナシだったから、ほぼ突発で間違いないと言われたよ😥3~4日高熱が続いて、熱が下がった頃に発疹出るみたい💦発疹とか初めてだから見たらビックリするかも😱😱
とりあえず、発疹が出たらまた🏥来て下さいとのこと…💊と解熱剤をもらって帰りました🚗💨

♀ママさんの👶はまだ大丈夫かな⁉それとも経験済み⁉経験済みならいろいろお話聞かせて下さいね☺

病気の時はイオン飲料をって書いてあるから、🏥の帰りに大量購入したはいいけど…👶拒絶します😱もったいな➰い😱😱
麦茶もあまり飲まないし…果汁は粉で溶かすやつは飲まなかった(私も🙅だった)し…親にもらった文旦を搾ってみたけど、苦かったみたいで🙅だったし⤵生搾り系はどうしたらいいのかな⁉砂糖とかあり⁉

24レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧