注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

鉄欠乏性貧血って⁉

No.20 08/04/09 01:15
♀ママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫19

♀ママさんお久しぶりです😃こんな時間にレスしてしまってごめんなさい💦💦

その後、体調はどうですか⁉👶の健診行きましたか⁉
うちは、旦那の休みと主治医の都合のいい日が合わなくて、結局先月は健診行けずに今月の16日に健診になりそうです💧

インフルエンザで食欲不振になったのが今も響いてて、そのせいか先月の生理がなかなか来なくて…妊娠しやすい日当たりに仲良くしてるから妊娠👶⁉って思ってドキドキしながら検査薬したけど、綺麗な陰性で…💔結局44日目に生理来ました😂今月はいつ生理来るんだろうと不安です💧あの日以来、旦那が多忙+お疲れで仲良くしてないので妊娠の可能性は0なんですけどね😂😂

生理が来なくて産婦人科に診てもらった帰りに、婦人体温計を買って基礎体温つけ始めました💡基礎体温で排卵日とか生理がいつ来るとか妊娠してるとかわかるんでしょうか⁉グラフ見てもガタガタでいまいちよくわかりません😱😱😱

って、スレと関係ない内容でごめんなさい💦👶スパウトでミルク飲みましたか🐮⁉うちの👶やっとスパウトに慣れてきました😂ストローはお茶飲ます時に使ってますがダラダラです😂😂
あと‼最近ハイハイを覚えました🙌

20レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧