注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

店内で授乳した母親に女性が激怒! 店員の対応が話題に

No.26 14/07/06 18:25
匿名希望 ( 20代 ♀ YAus1b )
あ+あ-

授乳ケープあるなら使うべきです。
あるとおもっていたら、あれ!?ない!!!
とかなら、同じ母親としては、仕方なかったかな、ともおもいます…

授乳って、生活の一部になっちゃうと おっぱいも哺乳瓶と同じもの、って感覚になります。

母親としての気持ちはよく分かるのですが、周りにいる人の気持ちを無視するわけにもいかないし、私も気をつけなきゃ。

ちなみにそのスタバの店員さんは、注意とともに、次回の券を渡したのかな?と思うと、スマートだとおもいました。
クレームの付け方次第ではすごく、相手を擁護したい気持ちになることもあります。

私も飲食店でバイトしていた時にお客さん同士でもめたとき、突っかかったおばちゃんがすごく質悪くて、片方の若い子たちに申し訳ない気持ちになりましたよ。
若い子達が少し気をつけていればいいだけのことだったんですが。。

少し注意すればよかったことを、急に文句口調でガーッと攻め立てるから、若い子達も最初「はあ!?」ってなってました。

私はとうじ学生のバイトで、店長呼んで見守ることしか出来ず。

26レス目(174レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧