注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

更年期辛い

No.75 14/06/21 11:00
頭痛持ちさん0
あ+あ-

≫68

副腎、言いますよね。以前調べたのだけど、忘れちゃった。だってもうなんだかわからないんだもんね。
そう、食事を変えていっただけでかなり変わります。やはり体内から体質改善というか、副腎もなんでも疲労したり老化していくのを鍛えないとと思って。
運動はずっとしたかったけど体が思うように動かないジレンマがありました。無理する必要はないです。また徐々に動けるようになるから。激しい運動はできないけどね。ただ仕事してると、それ以外に運動を・・・というのはまだ無理ですね。

食事は女性ホルモンにいいという豆類。私は豆腐や納豆をかなり食べてますよ。ここのところ、豆腐を毎日食べてるので調子がいいかも。でも太った~。
ビタミンのサプリも5年くらい飲んでますよ。やっと効いてきたかなという感じ。

私も布団の中が一番癒し。

75レス目(151レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧