注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

No.39 14/05/30 14:26
痩せたい!0
あ+あ-

【主レス】

昨日、正式な手術申込+採寸+採血に行ってきました。

10時キッカリに院に行き、今回のファイル番号は23番(^o^)
待つこと15分…「お久しぶりです~、お待たせしました」と前回の受付のお姉さんが来てくれました。

今回は、院長には会わず、受付カウンセラーと採血のお姉さんのみ。

まずは、誓約書の嵐。
太腿・お尻・膝の吸引+脂肪注入豊胸、2カ所分なので、誓約書の枚数もそれなりでした。
ふくらはぎ+足首は、また後程。
万が一の時の緊急連絡先として、旦那の名前と番号も記入。

一年保証の誓約書にもサイン。

脂肪吸引は+1㌔、脂肪注入は-2㌔、体重の変動があると、保証適応外になるそうです。
私は増えても減ってもダメ。
ダイエットもついでに少しやろうと思ってたのに(汗)
まぁ、納得の行く施術結果ならば不安は何もないわけですが。

あと、再手術での採血・麻酔代はまた別途で取られます。『完全無料』にはならないらしい。

誓約書にサインし、身分証明書のコピーをしたら、今度は日取りの相談。6月26日の施術は決定、朝9時半~午後15時終了予定です。
それに合わせて、また新幹線の予約も取りました(^o^)具合悪くて一時間は動けないから、16時50分あたりで。主人が迎えに来てくれるので、主人の往復分も予約。

ガーゼ交換は3日後なのですが、3日後が日曜日で無理なので(子供2人を置いていくわけには(汗)、月曜の朝にしてもらいました。融通利いて良かった(´∀`)
施術一週間後の抜糸予約まで入れて貰いましたよ~

頭金155,147円を支払い、受付カウンセラーさんとはここまで。

次は採血+採寸。
カウンセリングの小部屋で待つこと15分、別室に通され、まずは採寸から。
新しいパンツ履いてきて良かった(´∀`)

膝上10㌢→40㌢
太腿の一番太い箇所→58.5㌢
おケツ→95㌢

(((゚д゚;)))

ナニコレ!!!!
太腿は、最早ウェストだろーが!!!!(爆)

採寸は、膝上10・20・30・40・50と細かくやりました。早く手術してしまいたい。

採血もすんなり終わり、HIVや肝炎、梅毒などの異常が出た場合のみ、電話で連絡があるそうです。多分どれも大丈夫でしょう。

39レス目(169レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧