注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

No.33 14/05/27 21:49
痩せたい!0
あ+あ-

≫32

こんばんは(^^)/
気軽にレスくださいませ!

こういったお話は、リアルではまず出来ないので(^^;)整形や吸引経験者は、なかなかリアルでは出会えません(汗)

病院選びですが、私はド田舎住まいなので(汗)場所が限られてしまって。
青森市・盛岡・仙台、どれかになってしまいます。盛岡の院は、あまり評判が(汗)イマイチと言いますか。

湘○は、ホームページを見て兎に角「症例(写真)の多さ」に惹かれたのと、あとはお値段ですね(汗)

青森市に「東○美容外科(ヴァニラさんお抱えの)」があるのですが、値段が凄くて(T_T)トータルするととんでもない値段に。あと支払い方法が「一括」だの「ボーナス一括」だのしか載っていませんでした。
多分、分割支払いは出来るとは思いますが、支払いの分割について問い合わせるのも面倒臭くて。
「どうせ分割に出来るなら最初から載せてよ」みたいな。

湘○の仙台院ですが、院長曰わく「私は結構吸う方なのですが」と。
と言うことは、吸引量は「先生のさじ加減」ということになりますよね。
吸引量は体重の5%までと言われてますが、私の体重だと5%は3.1キロです。ですが仙台院の先生は「5000cc(5キロ)超えた分は2回目の手術に」と言っていました。

元の体重が30キロ代など、極端に少ない場合は2~3キロの吸引が限度かもしれませんが、私くらい(62)ある人なら、5キロまで大丈夫なんでしょうね。

品○は…
何より死亡事故が起きてますから、信頼がもうあまり無いのでは(汗)
綺麗になりたくて行って死んで帰ってくるなんて、そんな(゚д゚;)怖い!
8年前の脂肪吸引失敗の件で、個人的にかなり根に持っています。
なので、例えどんなにうまい先生が居たとしても、二度とお願いすることはありません。

(>_<)申し訳無いです!
脂肪吸引以外の施術についてはまだ未体験なので(汗)他の手術については分からないのです。

33レス目(169レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧