注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

くそ嫁でした

No.35 14/04/23 02:16
ベテラン主婦15 ( ♀ )
あ+あ-

今 前スレ&レス読んできました。

前に奥さんを擁護するレスしましたが 奥さんの方がおかしいですよ。

任意の予防接種した費用を請求されたんですよね?で お子さんは今 9ケ月で間違いないですか?それだったら 任意の予防接種はまだ受けることが出来ません。

今は強制接種が増えているので 任意は水疱瘡とおたふく風邪位だと 思います。どちらも 1才過ぎないと接種出来ないんですよ。主さんは 予防接種の事 調べなかったんですか?脇が甘いと思います。だから 良いように利用されちゃうんです。

産まれた子は 主さんの子ではない可能性が高いと思わざるを得ません。解決するには 弁護士など専門家に頼んだ方が良いかも知れませんよ。もしかしたら 婚姻関係も不成立と見なされ 主さんはバツ1にならないかも知れません。

でも 主さんも妊娠に繋がる事をしてしまってたんですよね。今回の事を教訓に 次は失敗しないようにして下さい。

35レス目(85レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧