注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

高次元(天使・守護霊)等スピリチュアルなお話

No.21 14/03/22 10:49
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

1月21日


私は鳥のお世話をしています。
餌は一日に必要とされている量丁度+気持ちなんです。

病気で起床時間が安定しないので、餌の交換は大抵夕方。

しかし、前の日は繰り上げて早めに交換をした為、夕方に起きた場合には、お腹を空かせる心配がありました。(>_<)

明日は午前中に確実に起きて、速攻で餌の交換するぞ~!と気合いを入れて就寝しました。


すると、7時に目覚めを促され、そのままチャネリングに入りました。
親切にも起こして下さったのですよ。

鳥が気掛かりだったので「鳥さんお腹空かせていますか?」と質問しました。

「グー、キュルル」と、お腹を鳴らす音で教えてくれました。

「腹ペコでありますか!?」とたずねると。

「大丈夫」と言いました。

「承知しました!動ける様になったら、すぐ餌の交換致しますね!」
元気よく答えました。


すると、指導霊様が話し掛けてきたのです!

久し振りだったので嬉しくて、前回と同じ方だと思い込み、お話しちゃったのですが、【アイちゃんが好きな指導霊様】じゃ無かったのです。


「俺も鬱で辛かったんだよ」「病気になった時は、意味がわからなかったよ」
と、語り始めました。

「いつから見守って下さっていたのですか?」
と、質問すると。

「3日前からだよ」

オイオイヾ(・o・*)シ

「夏にお会いしたではありませんか!?」

「ん~、そうだっけ?」
(゚Д゚)

この人酷い~、超適当~、マジ受けるんですが!?
「アハハハハ」と、私は声をあげて爆笑😆💣✨

チャネリング中、初めて口から言葉を発しました。
腹も抱えてしまいました。
ケタケタ笑い続ける私。

「お前はなぁ…。そういうところがなぁ…(苦笑い)」
の言葉を残し、彼は去りました。

21レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧