注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

男女の友情

No.20 14/02/21 14:58
恋愛中さん20 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私は小学校の時からの付き合いの男友達がいるので、男女の友情は成立すると思います。
その友達がきっかけで彼氏と出会いましたし。

なので彼氏と男友達は仲がいいし、あんまりないけど私が男友達と二人で会うことについても何も言いません。
むしろ彼と旅行に行くと「○○くんにお土産買うから渡しといて」と頼まれます。

でも主さんの男友達は彼女がいるんですよね?
私の男友達は彼女がいないんですが、もし彼女が出来たら配慮するし、そういう気持ちって必要だと思います。

主さんはクラスの友達からそのことについて指摘されたそうですが、男友達の彼女は同じ学校ではないんですか?
違う学校なら、主さんはその彼女に会ったことありますか?
紹介されて、彼女さんも同じような価値観だと知ったうえで二人でご飯や買い物に行くことは問題ないと思いますが、違うのなら配慮するべきでは?

スレには主さんと男友達の価値観だけで彼女さんのことが全く書かれていないので気になりました。

友達に指摘されて何がいけないのか分からないというのも、ちょっとズレてるからかな?って感じがします。
他の男友達とも同じことをするそうですが、その人たちは彼女いますか?
スレの男友達には彼女がいるので他の男友達と同じに考えちゃダメですよ。

そしてもし自分に恋人がいて同じようなことをしていても怒らないそうですが、彼女さんはどうなんでしょう…?
先程私が書いたように、紹介されていて同じ価値観ならいいんですが、分からないなら相手の立場になって考える必要があると思いませんか?

主さんは恋愛観を否定されたみたいだと受けとったようですが、私は人として、女性としてもう少し配慮するべきなんじゃないかな?と感じました。

20レス目(76レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧