注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

10歳年上の彼氏と金銭感覚が合わない?

No.9 14/01/28 01:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆様回答ありがとうございます!
恥ずかしくて友達にも言えなかったので、すごく嬉しいです(;-;)
皆様の体験談、とってもタメになりました!!

たった今、オークションで落としたやつがAmazonで30円安かった!悔しい!って言ってて引きました。

探りのつもりで専業主婦のことを匂わせてみたときも、ムリだよ!と即答…。元より働くつもりですが仕事に悩んでた時だったので、何ヶ月か休んでみたら?それくらいなら大丈夫だよ、とかの言葉がほしかった…(;-;)
皆様仰る通り、育児でさらに悩みそうですね…(;-;)

改めて文章にすると良い所ないですね…笑
田舎に住んでるため出会いがないのと、恥ずかしながらあまりに顔がタイプだったので付き合ってしまいました。

彼がこんな様子なので、私も彼に
尽くすのは腑に落ちないし…。
彼から告白してきて、まだ好きか分からないよとまで言ったのに…(-_-)

とりあえず4月に私の誕生日があるので、それで一度様子を見て、駄目なら文句言って別れてしまおうと思います!!

怒鳴られるの怖いですが…(´-`;)
がんばりますw

9レス目(64レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧