注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

国民は騙されている

No.63 14/06/21 18:24
ななこ ( IiL01b )
あ+あ-

≫62

20さんこんばんは(#^.^#)

ヘリもあとから飛んでくることありますね?何か監視してるのでしょうか(;_;)
私達のほかにも見ている人はいますが、少ないでしょうかね。こうしている間にも目がかゆいです(~_~)

アフガンかシリアかどこかで米軍機(多分ケム機)が墜落したとか大騒ぎしてるメディアありました。フジテレビかな。罰が当たったか撃墜されたのだろうと思いました。正直罰が当たっておかしくないですね。

モルジェロンズ病ですね。家族は皮膚炎が悪化しています(`´)20さんと妹さんは喘息は大丈夫ですか?家族も喘息持です。マスクなどで少しでも不正でやりましょうね。

私もここ一年でしょうか、狂人たちの愚行を知ったのは…19さんはとても真実を追求されていますよ。このスレで20さん19さんとお会いしてまた劇的に解明しました!!
きっと他にも知っている方はいらっしゃ居ますね。

本当に悔しく残念なのは私たちがメディアで親しく思い込まされていたような存在がとんでもない人物だった時です。

アフラックCMはイライラしますね。

動画もそうですが、アメリカで動きがあることは日本人との違いですね。彼らは行動します。

日本国民は何故イラクをパレスチナをエジプトをシリアをアフリカを世界を見捨てるのか腹立たしいです。

今度は日本の順番です。

絶対に奴らに戦争を仕掛けさせたくはないです。これだけは絶対に許せないです。

私も20さんの行動力と聡明さに感謝します(*^^)v

63レス目(77レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧