注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

国民は騙されている

No.61 14/06/19 22:15
ななこ ( IiL01b )
あ+あ-

≫59

20さんこんばんは(*^_^*)

不気味ですね。今でもゴーゴー言っています。さっきのニュースで小学校でノロウィルス集団感染とかやっていて

やれやれですよね。撒いてるんでしょう。たびたび小学校が狙われてます。小学校や幼稚園の運動会なんか見に行くといるんですよ!飛行機が!低空です。ふざけるなと思います。

まずは、正体不明の飛行物体と汚染物らしき蒸気が疑わしいのだから禁止しろと思いますね。(^_-)-☆

あの連中も日本にいる連中も、救いようがないほどに不道徳で恥知らずです。TPPは人口削減!それに尽きます。福島に事故を起こしたのも奴らです。

311前には、アメリカの保険会社が乗り込むようにすでに法的に日米の何とか会議で取り決めてあったのです。

放射能でがん患者が増える計画で、金儲けです。そのため、アメリカンファミリーなどが郵便局の窓口で取り扱えるようになりました。日本の保険会社の権利は破棄してですよ!

麻生さんて人がアメリカに約束したのです。

国民保険は規制を外され廃止するのでしょう。それでアフラックのアヒルが来たんです。

私たちの健康保険も売り出されたんですね。

子供たちが心配ですし、私たちは大変な時を迎えました。

皆にどれだけの自覚があるやらですね。

動画見て下さって、ありがとう(^_-)-☆
英語版しか見つけていなくてごめんなさい。

良かったら、翻訳をここに貼ってみますね?

61レス目(77レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧