注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

国民は騙されている

No.44 14/06/14 12:19
ななこ ( IiL01b )
あ+あ-

≫42

20さんこんにちは(^_-)-☆

そうですそうです。旅客機でなく自衛隊でなく、真白い機体で空で見ると見えにくかったりします。白い煙出してますよね!

一年前に、自衛隊と横田基地に問い合わせしたのですが、自衛隊機でないし、横田では米軍の行動は機密なので逐一何の知らせもないらしいのです。。。

飛んでいるのは米軍機しかあり得ないですし(中国軍が来たら大騒ぎなので)米軍は誰の許可もなく日本上空を飛んでいるし何をしてるか報告もしてないってことなのです。。。

日本では最近あれを学校で飛行機雲と教えたり、テレビで普通に雲と言うように見せたりしてますね。

私の知り合いは飛行機雲と思っています。そんな人ばかりで。。。

地震雲とか。。。

雲はただの水蒸気とチリの集まりなのでうすーく広がるとか不自然ですしね。目のかゆみ、喘息、のどの痛み頻繁に感じるなんておかしいです。

昨日かなニュースで最近はPM2.5が多く、肺疾患を及ぼすの危険があるように言って注意を促してました。PM2.5は微粒子なので目に見えない恐怖と。。。
中国と日本が協力してそこに含まれる ”鉛 ”と言ってましたが、測定して減らす努力をしていると。。。

これが日本の放送局の限界と言うか体質です。真実でないのですよね。。。

こんなことより、何故正体不明の光る白いジェット機が世界中の日本中飛んでいて煙を巻いているのか?取材して報道してほしいんですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=mEfJO0-cTis&t=22m01s

これはアメリカのドキュメンタリーです。細かく分析してあって解かりやすいです。パソコンなら日本語字幕、文字起こしもあるので時間があるときにおすすめします。

私は去年の嵐の時、急に真っ黒い雲が来て雹が来たのを覚えています。HARPPは知ってましたがもやもやした感じでした。でも、今は100%わかってます。

44レス目(77レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧