注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

国民は騙されている

No.42 14/06/11 22:02
名無し20 ( ♀ )
あ+あ-

≫38

社会人18さんこんばんは(*^o^*)

ここ最近毎日飛行機ではないジェット機の様なものが次から次と飛んでいます。昨日は煙を出しながら飛んでいました。きっとケムトレイルなんでしょうね…私は彼らが空から人口削減の為に何かをまいてると言う計画は知ってはいましたが、ケムトレイルと言う名前は社会人18さんのおかげで知りました。ありがとうございます!

色々調べて見ててもこの事実を分かっている方々も居て、目や喉の調子がおかしいと訴えてる方が沢山います。

子宮けい癌のワクチンもかなりヤバいらしいです。このワクチンが出来た時も人口削減の為に作ったと記者会見ではっきりと言ってましたね。今まで流行った鳥インフルなど色んなウィルスも彼らの仕業だと聞いています。梅雨のせいだと言ってますが最近のおかしな天気も人工的なものだと思ってます。

2025年には世界の人類にマイクロチップを埋め込み一人一人を管理したいらしいです。

18さんのおっしゃるとうりTPPは本当に危険で、日本は破滅に向かうと思います。皆TPPがどんなものか、加入すればどんな事になるのか知らない人が多いし、知ろうともしない。日本人は平和ボケし過ぎているのか。これから日本がどの様になって行くのか不安ですね。

もっとこの計画を沢山の人が知ってくれたら良いと願いはありますが、彼らの計画はあまりにも大きく、自分に何が出来るのか苛立ちを覚えます。

42レス目(77レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧