注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

国民は騙されている

No.27 14/06/04 21:17
社会人18
あ+あ-

≫24

彼達はまさに狂人ですね。確かに計画はわたしたちの想像を超える悪の計画です。そして想像以上にハイテクも持っています。
私たちには知らされていません。ハリウッド映画に取り込まれてる世界は現実です。毒が毎日巻かれまくっていますね。

そうですね、TPPが胡散臭いようにTPPを導入することは参加国の死を意味します。

何故なら、TPPは彼らのモンサントの様な殺人殺虫スプレーガスや殺人遺伝子組み換えの主たる会社だからです。TPPでモンサントの様な毒入り食べ物しかなくなります。安いか高いかなどどうなるか知りませんが、100%の日本人は死に向かいます。逃げることも選択する自由もなくなるでしょう。個人の店や農家など全滅です。

軍産複合体の殺人企業のみが支配します。マクドナルドホールディングス、スターバックスやイオン、セブン&iホールディングスとか大企業だけの世界ですね。

彼らの下僕は生きるでしょう。政治家とか芸能人とか主な大企業経営者や皇室や官僚など。

黄色人が嫌いでしょうね。ヒラリーはカダフィー大佐を殺して嬉々としていました。おぞましいですね。悪魔ですよ。彼らは悪魔崇拝なのです。彼らの髪はバホメッと言う悪魔です。

今の私は海外の友人がいません。日本にいる中国か朝鮮の方だけです。彼らとはまだ話していません。

しかし、周りの日本人はちっぽけな自分のことに興味があり、このことに注目しません。頭も働かせていません。どうすればいいのかわかりません。

ですから20さんに出会えましたのは大いに希望が持てます。

私は女です。他のスレでもお会いできると思います。主にこのような問題に注目しています。

何時もいるおかしな人が来ましたが、気にせずに居ましょう。

27レス目(77レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧