注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

初心者がタロット占い練習するよ

No.29 14/01/04 12:11
通行人4
あ+あ-

≫18

占っていただき
ありがとう ございます。

確かに トラウマに💦 なるかなぁ~と 思う事が ずいぶん前にあり

どこに 行っても 最後には そのトラウマになった状態になります。

トラウマと言うのも 毎回 親しくしていた後輩と上司の仲介に入っているうちに なぜか後輩に裏切られ いつの間にか 私が悪者になってしまう…。

といった内容が繰り返され 去年も私の紹介で短期間の雇用で入った後輩の子に

最終的に裏切られ そこで私の雇用期間が終了となり終わりました。

私は仲介したとは言っても
でしゃばるタイプではないので

頼まれた時だけ
後輩が言いにくい事を やんわりと上司に伝えたり

分からないところを聞かれたら
分かる範囲で 手伝ったりするくらいなので 大した力には なっていないかもです。

この様な事がありコワくて なかなか長期間のところで働く事ができません。

それに どうしても 男性社員と上手く話せなくて ギクシャクしてしまい あまり話す事なく毎回終了で 次回の仕事につながりません。

本当に 行き詰まっている状態で改善策があれば 教えてほしいです。

29レス目(360レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧