注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

タロット★コンビネーションリーディング★占います

No.101 14/01/23 06:31
アドバイザー0 ( ♀ )
あ+あ-

≫42

ご不安な状況の時に回答が遅れてすみませんでした。

同じく子育て経験があるので、お気持ち、ご不安はとても良くわかります。

ですが「頭が悪い」の定義って何でしょうか?

確かに小学校時代の学力次第で、中学、高校へと繫がってはいきますね。
なので、学力面でのご不安という意味では理解できますが
社会人になったら、専門職につくのなければ、学校で習ったことなど
対して役に立たないことを、今一度良くお考え下さい。

掛け算、割り算も極論になりますが、電卓で済む時代です。

英語が苦手でも、自分で学びたいと思った時に改めて学習すれば
習得できます。
現に私と同じ年齢の従妹が25歳の時に看護婦を辞めて渡米し、
数年で完璧なネイティブな英語で就職し、国際結婚もして、
あちらの大学病院で婦長にまでなりました。
医学の専門用語の勉強にはかなり苦戦したそうですが、
今では博士号まで取得したとのことです。

お嬢様が勉強嫌いかは占いでの範疇ではないと思います。
直接お聞きになってはいかがですか。
決して意地悪な意味合いではないですよ。
もし「嫌い」と答えれば、なぜ嫌いなのか、どこが嫌いなのか
学校の先生の問題でもあるかもしれませんし。
とにかく、ゆっくりと時間をかけて、ご家族共にお嬢様と
コミュニケーションを上手に取りながら話し合ってみて下さい。

ご家族揃って、カードゲームやじゃんけん大会などというように
遊ぶ時間は設けられていますか?
そうやって、お嬢様が安心して何でも話せる親御さんになる
努力をまずされることをお勧めします。

更には、ぎゅーっと抱きしめてあげて下さい。
大好きだよ、愛してるよ、ということを身体全体で伝えてあげて下さい。

確かに今が大事な時です。
勉強も大事ですが、情緒の安定と豊かさを伸ばしてあげるのは
今しかないです。

思春期になれば、親に抱きつかれるのも嫌がります。

これで最後、ではなくて良いので、よければご感想やご質問を
お待ちしています。

101レス目(248レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧