注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

姑、小姑の愚痴吐き場

No.17 13/12/20 15:17
専業主婦17
あ+あ-

はじめまして
皆さんストレスたまりまくってるんですね
私も書かせて下さい。

私も姑、小姑、姑と一緒にいるよくわからない男(姑は離婚しています)が本当に嫌です。
義理実家は離れた他県にありますが、それでも姑の口出しがすごいです。
旦那のことも冷めてきています。
私達夫婦が今年姑にとっての初孫をうんだあたりから、
さらに干渉がふえてきました。

そして最近、義兄が結婚しました。
姑が言うには、義兄夫婦の新婚旅行は、義理兄嫁さんの希望で私達の住む県にしたいとのこと。
そしてなぜか、新婚旅行なのに、姑、小姑夫婦、姑と仲の良い男、義理兄夫婦で私達夫婦 の家に泊まりに来ることにされかけました。
旦那が断ってくれましたが。
姑と仲の良い男は言葉でのセクハラがあり、苦手でうちに泊まられるなんて考えられないです。

この間は、姑が送ってくれた宅急便の中にレタスがあり、青虫がたくさん入っていました。半分死にかけだけど生きているゴキブリが入っていました。
栄養あるのは分かるんですが、私が虫が苦手なのは姑も知っているはずなのに。

義理実家に泊まりに行くのも恐怖です。布団からムカデが出たり。起きっぱなしのお菓子に、いつもどこからかありが大量に発生しています。
とにかく苦手なんです。

姑と小姑が義嫁さんの悪口を言っているのも何度も聞いています。

私の旦那はめんどくさそうにするだけです。

17レス目(388レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧