注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

大卒、上場企業勤務、高学歴の男性と出会う方法

No.58 13/12/04 15:14
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

消去法で選ばれるとうのは若いのと体型が普通だからです。
若くてもデブだと人気が下がりますが、普通体型で若ければ良く見えるので、たいがいモテます。
お見合いパーティーで25才という若い年齢の女の人は会場によるけど数人か一人いるかいないかくらい少なくて、一番多いのが30才~37才くらいの女性だから目立ちます。
男は年齢重視だからです。
高学歴で高収入の人はプライドが高く、特にパーティーに来てる人は上から目線で話す人が多いと思うし、面白さなんてないと思います。そんなすごい男性がお笑い番組ばかり見てると思いますか?見た限りでは高学歴で高収入の人は読書が趣味だったりテレビ番組も全く見ないからか真面目な話しかできないし堅苦しい人ばかりで冗談も通じないし、つまらない人間でしたよ。
婚活に完璧な人なんていません。
婚活なんか、何かをとれば何かが欠けている人に出くわします。
結局最後に、年齢が近くて顔がタイプで優しくて感覚が同じくらいで話が合う人などがよかったってなるんですが、それは沢山の人と実際に交際することによって自分で気付くものです。
誰とも付き合ったことない人がいきなり1回目の交際で完璧な人に出くわす確率なんてかなり低いから。
とにかくまず誰かと付き合うことだと思う。
交際人数0人なんてシャレにならん。

58レス目(98レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧