注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

心身共に疾患ありアラフィフ主婦のつぶやき日記

No.31 13/11/05 09:57
患者さん1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫29

おはようございます

ギリギリ今日から朝夜治す為、起きてます〜明日病院なので)
寒いみたいだし出掛けるの気が重いです(*_*)

やっぱり右をかばうと左に来るものですよね、
私も親不知が左にあるんですが右でばかり食べてるからか噛み合わせが悪くなって来てます、時々頭痛も((T_T))

どこか1つ悪いと他も影響与えますね…

腰から痛めたなら整体ですか?
定期的に通わないといけないし、通院費ばかにならないかもですがまた診て貰って下さいね。良い病院が見付かると良いですね。
そう言う私も中々、勇気が出ず歯医者に行けてませんが…怖いんですよね、親不知抜くの((T_T))

アレルギーですが人の体質に寄るらしいです。なりやすい人と、そうでない人も居て、皆が皆必ずなる訳でもないけど、薬の後のキウイはアナフィラキシーになりやすい可能性があって消して良くはないです。医師は直接私に悪いと言いました。
気を付けた方がいいです。
あ、果汁の多い桃もですがピンクグレープフルーツ、グレープフルーツも同じくらい危険らしいです。
母親は抗生物質の薬を飲んだ後キウイを食べてアナフィラキシーになってしまいました。
アナフィラキシーになると、目は真っ赤に充血し呂律が回らなくなり喋れなくなり、体全体と手の平が痒くなる症状が出ます。
果物の中でもキウイとグレープフルーツが1番、薬と悪いですよ。サプリとの相性は大丈夫だと思いますが私は他にも何か飲む時は一応、医師に聞いて飲んでます。
確か、ブルーベリー系も濃度が濃いものだとあまり良くなかった記憶(昔)あります。

薬を飲む時は果物との相性は気にした方がいいと思った方がいいかもしれません。強めの抗生物質やロキソニン(解熱剤)とかも含め)…
ほんとに気を付けて下さいね(;゜゜)
私は母親があんな目にあってから怖くて何年もキウイもグレープフルーツも食べてないです( ;∀;)

主さんのお母様は思いやりがあるんですね〜(^.^)私の母は父に対し思いやりはないのが当たり前。物の言い方もキツいです(@_@)

31レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧