注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

心身共に疾患ありアラフィフ主婦のつぶやき日記

No.27 13/11/04 01:35
患者さん1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫23

こんばんは

主さん( ;∀;)(月)は祝日だった事に気付き明日は病院ヤメになりました。
病院は開いてるけど主治医が居ないと思い、(水)に行く事になりましたよ。
病院は旦那が車出してくれて行ってますよ〜1人じゃ行きません((T_T))
(月)は朝だけ仕事抜けて連れて行ってくれる事になってたんですよ。

マックの買い物も旦那が買いに行きました。

右腕は大丈夫ですか?これからは寒くなる一方で冷えると余計辛いので気を付けたいですよね( ;∀;)
私は冷え症です…

命の母、娘さん飲んでるんですね。ホワイトっていうのもあるんですね(*゜Q゜*)
私は前にサプリでビタミンCとE飲んでました。今はめんどくさくなりヤメてますが…

主さんはバナナやリンゴ牛乳とか食べてて健康に良さそうですね。私は出来合いの惣菜が多くて不健康な食です(/´△`\)
あっ、そういえばキウイは薬と相性が悪いみたいです、母親が前にキウイと薬でアナフィラキシーというアレルギーおこしてしまった事ありましたよ。
桃も注意だとか。私も病院の先生に直接聞いたのですが薬の後キウイは悪いみたいでした。

後、病院腹が立ちますね!事情を話しても診てくれないなんて可笑しいです。通う病院がないのも心配ですし。私も昔通ってた駅前のクリニック思い出したら腹が立ちます。

監修してる所に通報したとしても結局泣き寝入りなんですよね…、そのクリニックは受付と薬剤師がグルなら医師もグルみたいな感じでしたから、気に入らないなら来なくて良い!みたいな態度でしたよ。

韓国ドラマ、私の親も良く見てますよ。父親とテレビの取り合いでケンカしていつも父親負けて追いやられてます。

母は凄く楽天的で父は死にそうな程、悲観的なんですが夫婦ケンカして1週間、口を聞かなかった時は父のくちびる真紫でした。言ってあげる言葉浮かばなかったです。

…今日も朝夜逆を過ごしてます(>_<)中々治りません。でも主さんの思い凄く解ります…同じ感想です。
来週からいきなり気温下がるみたい((T_T))嫌だなぁ…

27レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧