注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

育児しなきゃいけないのに、旦那はのんきにパチンコ

No.7 13/10/27 20:11
♂ママ0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫5

主です。
ありがとうございます。

虐待…!
そうですよね。
テレビでよく事件があるのも、虐待から子供を死なせる…
私が赤ちゃんを出産するまでは、虐待の事件は他人事で…私なら、そんな事はしない!と思っていました。
現実は、とても厳しいです。
テレビの事件では、旦那さんが育児に協力的ではなく、お母さんが育児ノイローゼになり、過度の虐待により死なせてしまう…そういう事件が多いですので、他人事ではありません。

旦那が仕事に行ってて、育児に協力できないのは、わかります。それは仕方ない事だと思います。そういう時は、あまりイライラしません。

日曜日以外に、パチンコ行ってる旦那が、自分だけはストレス発散しに行って…子供を放っぽらかしで、パチンコに行ける神経がわからないのです。私がいなければ、育児放棄になるんじゃないでしょうか?

7レス目(60レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧