注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私は最低な継母です。

No.34 13/10/22 18:27
匿名0
あ+あ-

今、次男三男の習い事のお迎えに来てて、車で一人で待ってます。
皆さんのレスを読みながら泣いてしまいました。
長女の気持ちがわからないです、私が家にいるだけで目障り、うっとおしい、今日は長女も習い事があり、帰りが20時過ぎになるので、お腹すくと思っておにぎり作って、長女のかばんに入れておいたんです。
それを見つけた長女、私におにぎり投げつけてきて、だから余計なことすんなって言ってんじゃん!母親ヅラすんな!いい加減出てけや!と、畳んだ洗濯物の私の分を投げつけてきました。
私は、いい加減にしなさい!おにぎり拾いなさい!ママの事嫌いなら嫌いでいいよ!でもママは◯◯に嫌われようが、◯◯の事嫌いにならないから!この家からも出て行かないから!って言いました。。
長女、バカじゃないの?あんたいるだけでこの家めちゃくちゃじゃん!パパだって、あんたがうざいから帰って来ないんじゃないの!?自分がどんだけ振り回してるかわかってんの?家族じゃないのに家族ぶるな!あんた一人他人なんだよ!って言われ、壁に飾ってある写真を全部無理矢理取って、写真たて?ごと床に叩きつけられ、一人で習い事に行ってしまいました。。。

次男三男もその場にいて、聞いていました。。。次男、何かを感じ取ったようで、習い事に送る途中の車内でも一言も話しませんでした。。。
三男は、何で◯◯(長女)あんなに怒ってるの?ママも家族なのに、何であんな事言うの?無視しておけばいいよ。って。。。

私がいるだけで家族を振り回してるんでしょうか?私がいなくなれば、旦那も早く帰ってくるのでしょうか?
私がいなくなれば、実母と暮らせると思ってるのかな。。。
実母はもう家庭があります。以前、実母と電話で話す機会がありました。実母は子供達引き取る気持ちは全くないです。

旦那は今日も日付変わってからの帰宅になるそうです。。
旦那があてにならないのが本当に辛いです。。。

34レス目(162レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧