注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

鬱の方何してますか?

No.34 16/05/15 06:24
ぶーこ ( ♀ h9ziXd )
あ+あ-

9年間鬱です。最初は抑うつ症と診断されたのですが、3年前に双極性障害(躁鬱)に診断がかわりました。

1日でやっていることは、寝れても寝れなくても朝8時に必ず一度起きます。旦那様の見送り後、眠かったら寝ます。
調子がいい時は、日を浴びます。散歩とかです。絶好調の時は、泳ぎに行きます。
調子が悪い時は家事も無理にしません。寝っぱなしです。夕食も旦那様に買ってきてもらったりします。買い物も一人で行けないことも多いです。
読書が好きなのですが、調子が悪いと全然読めないです。テレビも見れません。

調子悪い時って罪悪感とか凄いです。世間様は働いたりしているのに、自分は何の役にたっていないとイヤになります。でも病気なんだから仕方ないです。諦めましょう。
風邪で熱ある人に働けとは言わないでしょ?

34レス目(158レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧