注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

機能に関するご意見・ご要望をお聞かせください

No.354 15/04/02 11:51
匿名さん7 ( ♂ )
あ+あ-

マイケルさんの明けまして…のスレに書き込みしたのですが2ヶ月返事がないのでコピーしてこちらに貼りますm(__)m

>お世話になってますm(__)m

まいけるさんをはじめ、シスオペをされている方々には耳の痛い話しだとは思いますが分かりやすく答えてもらえればうれしいです
これは他のミクル利用者にも見て欲しく、知りたいことだと思います

削除の仕組みなんですが、
以前は削除ボタンを押す際に理由のボタンまで押す仕組みがありましたよね
あれを復活させてほしいんです
理由は自分がなぜ削除をされたか、ペナを受けたか分かれば本人の反省なり自覚を促せられるからです
もちろん運営者側の判断での削除も分かるように
(登録情報のページで確認できたらでいいです)

システム上のプログラムは難しいことではないですよね、
利用者の不信感や不透明感はかなり軽くなるはずですし荒らし等の行為も減ると思います
そしてここが今より健全な掲示板になり以前の賑わいを取り戻すきっかけになると思うんですが…

今、個人的に居づらいですよ それは他の利用者も少なからず思っているはずです
スレ主は平気でレス者が多数削除されると想像のつくスレを建てる、見ていて不愉快でも延々とそれが続くなんてのもあり得ないです

まいけるさんなりの意見を聞かせてください、お願いしますm(__)m

以上です
長文ですがよろしくです

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧