注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

機能に関するご意見・ご要望をお聞かせください

No.330 14/12/31 18:00
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

みなさんこんばんは。

いつも色々なお声を頂戴しまして、ありがとうございます。

こちらにいただいたものについては、全て確認させていただいており、実施すべきと判断するものについては、随時、サイトへの実装を進めさせていただいております。

シスオペでないと分からないようなご質問には、出来る限りご返信さし上げておりますが、板トップなどにもご案内しております通り、全てに返レスはさし上げておりませんので、こちらはどうぞご了承ください。

サイト利便性向上のためのお声の集積、また、皆様同士の議論や、常連利用者様と初心者の方の交流の場となることを願っております。

本年も、たくさんのご愛顧をいただきましてありがとうございました。

2015年も、ミクルをよろしくお願いいたします。

(以下、投稿後に追記いたしました)
集団削除について。数年前、実際にそういった事例が会ったことを確認しておりますが、こちらは、現在ほとんど発生していません。集団削除だとお問い合わせを頂戴するものについても、ほとんどのケースはシスオペによる削除となっております。いずれにしても、全ての削除については、シスオペによる再審査も行っておりますので、不審なものについては、お問い合わせくださればと思います。

スレの閉鎖について。ミクルにおいては、以前は、1年間レスがなければ、自動閉鎖されておりましたが、現在は、閉鎖期間は設定されておりません。以下にご案内さし上げておりますので、ご確認ください。

http://mikle.jp/help/notice/523

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧