注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

機能に関するご意見・ご要望をお聞かせください

No.22 13/09/07 17:59
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 30代 ♂ e36nz )
あ+あ-

お悩みにて匿名で年齢性別も非表示設定にてスレ立てしました。

が...

一部のユーザーにはお礼表示の欄に38♂が表示されているらしく、バレました。

その為、年齢性別を指摘された上でスレ主である私を馬鹿にするような内容のレスがあったようです。

そのレスはどうやら削除されてしまったようです。

これは一体どのようなシステムになっているのでしょうか?
全てのユーザーがそのような仕組みになっているならば許容できますが、一部のユーザーだけにスレ主のお礼に年齢性別が表示されているとすれば不公平です。

そして、私は悲しいです。

それは、一部のユーザーだけに年齢性別がお礼に表示された結果、レスの削除を誘発してしまったからです。

私はレスを削除されてしまった方に大変申し訳ないと思っています。

もし私が最初から匿名であったとしても、年齢性別を表示する設定にしていれば防げたかもしれないからです。

再度お聞きします。
この問題はシステム上のバグなのでしょうか?それとも管理者側にて意図した仕組みなのでしょうか?

ちなみに私はガラケーですが、年齢性別は表示されていません。PC閲覧の方も表示されていないみたいです。スマホの一部ユーザーにこの問題が発生しているようです。

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧