注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

機能に関するご意見・ご要望をお聞かせください

No.201 14/03/19 00:51
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 30代 ♂ e36nz )
あ+あ-

私はお悩み掲示板のおしゃべり板をこよなく愛しています。

私は困っています。

それは、スレッド検索にをおける【最近人気】ボタンです。

このボタンを押すと現在のところ全て【閲覧専用】のスレばかりです。

これは何を目的にしているのですか?

【レス多】を削って新機能と書いてありましたが、画期的ですね。

もうあまりガチャガチャとシステムを変えることに閉口します。

ユーザーの意見を尊重することも時には大切かもしれませんが、変わらない使用感に安心感が生まれることも事実です。

利用者の環境がガラケーからスマホにどんどん移行している最中、コンテンツを提供する側も四苦八苦している事は容易に想像できます。

無料なので多くを望めない事もわかります。

しかし、コンテンツを提供している限り、ユーザーの不便を察知するのはコンテンツ提供の責務だと思います。

私はお悩み掲示板のスレ検索における【最近人気】の検索結果におけるスレが【閲覧専用】ばかり表示されるのは、コンテンツ側が意図しない結果だと思っていますが、どうなのですか?

掲示板において、レスできない【閲覧専用】を検索させて満足ですか?

ミクルのポテンシャルはもっとあると思うのですが、どうも企画開発の担当部署に行き詰まりを感じるのは私だけですか?

まいける...

君はミクルをどうしたいんだ?

君の悩みを俺が聞いてあげるょ☺

えっへっへ😁

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧