注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ママ友タイムラインで…

No.17 13/08/25 15:30
名無し17
あ+あ-

私はFBに登録してますが、主さんと同じように他人の子供がした事や今日作ったor食べた料理などにはとことん興味が無いので、1回もいいねした事ありません。

1週間に1回位しか見ないから、申請くれた人にもあらかじめそれを伝えてあります。

登録したきっかけもFBで社会人サークルの出欠確認したいから、と言われたからで。

くだらない投稿しかしない人に限って、いいねに固執しますよね。
本当に理解不能です。

放っておいて、何か言われたら「こういうのどうも苦手で。でも、見れる時に見てるから。」で良いですよ。

いつか、諦めてくれます。

あと、私的には電池消耗を気にする方がケチ臭いかな。

やらないのとかガラケーをケチとかアナログとか言う人は周りに流されてるだけのような・・・。

私は逆にガラケーややらない!って決めてる人の方が、意思あって良いなって思う。

この前、子供込みでFB好きな人とご飯行ったら、来る料理全部撮影して・・・。
子供お腹空いてるのに、本当に迷惑だった。
自分が頼んだ料理だけ撮影してよって思ったよ。

いいねや閲覧を強要する主さんのママ友然り、そういうのに依存し過ぎも周りに迷惑だよね。

17レス目(74レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧