注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

そんな低スペックな男で結婚生活やっていけるの?

No.54 13/08/20 21:01
結婚したい0 ( ♂ )
あ+あ-

所用で席を外しておりました。

ちょっと返レスが追い付かないため、まとめてレスさせていただきます。

1.医者の年収に夢見すぎ。新卒で1200万なんてどんなエリートでも貰えない。
というか、新卒は研修医としてしばらく勤務するので、給料はかなり少ない。

2、医者でも1500-2000貰うのは部長クラス。ヒラはベテランでも1200万前後(産婦人科医、美容整形医は除く)

3.医者が人格者である必要はない。

4.私は農協関連の病院で内科医として勤務してます。

5.私が医者かどうかは悪魔の証明と同じなので、立証する気はない。

6.特に明確な根拠を示さずに人をけなす人が居るが言ってる本人は人の人格をどうこう言える程立派な人物なのか?根拠を示して物言って欲しい。

7、私は医者であることをことさらに誇る気はない。それは本文を読んでいただければご理解いただけると思うのですが、もし別の意図で受け取られたのでしたら、私の書き方が悪かったのですね。すいません。

8.本文の内容とは全く関係なくただ、誹謗抽象をしたい人は、私から見て荒しとなんら変わりないので、スルーさせていただきます。今流行りの半沢直樹みたく、バッサリ言わせていただけば、嫉妬丸出しにしか見えません。

54レス目(195レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧