注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

アルコール依存症58

No.57 13/08/29 08:36
旅人 ( 30代 ♀ mrGT )
あ+あ-

≫56

ありがとう😢
起きたら30キロ位太ったように膨れた自分の顔がありました(太りたくないのでなく「太ったように」です)。
病院が「難しい症例だから」と拒むのと、自分が入院を拒むのと両方があります。家族とか物件とかの問題もあります。
精神科では内科的に無理だし、内科では精神病は嫌われます。面倒を見てくれているクリニックには感謝です。

チューニング止めたいのですが、今下手にお腹に物を入れたら死ぬ。過食嘔吐できないから、チューニングでごまかしてしまう。「太れ、沢山食べろ」と言われるプレッシャーとかあるかも。沢山食べろというのは素人意見で衰弱状態で沢山食べてはいけないのです。
チューニングと失禁が恥ずかしいと作業所とAAメンバーに白状したところ、気にするなと言って貰えたのですが、道で気絶して救急とか、痩せ過ぎで注目の的で職質受けたりとか、面倒なのでひきこもり続けます。

57レス目(369レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧