注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

よくわからない

No.54 13/08/09 05:27
通行人0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。
実はこの間流れでスタッフさん宅に泊まる事になりました。
で、結論から言うと最後までヤってしまいました。

お風呂を借りて思いきってすっぴんになって、一時一緒にテレビを視ていました。
そろそろ寝ようかってなったんですが、男の人の家に初めて来たみたいに緊張してしまい、なかなか自らベッドに行けないでいると、スタッフさんが「ベッドで寝ないの?」ってきかれてやっとベッドに行けました(笑)
最初は普通に横に並んで話しててスタッフさんがギュッと軽くですが、私を抱きしめる感じで手を回してきました。
途中でスタッフさんのが足にあたり、たってるってわかりました。
からかう感じで「もしかしてたってる(笑)?」ってきくと、「ん?うん。当たり前じゃん。こんな状態でたたないわけがないじゃん(笑)。」って言ってました。

スタッフさんが私が気づかないくらいのキスを頭にしてたんですが、気づいてないフリをしてそのまままた話してたら軽く唇にキスされて、それがだんだんディープキスになってきて...
人生で初めてキスだけで感じでしまい、そのまま胸も触られ自分でわかるくらい濡れてしまって。
それ以上の事はしてきませんでした。
お互い我慢すると決めていたので。
スタッフさんは疲れていたのか、先に寝てしまいました。
私はムズムズ状態でしたが、私も眠くて次の日も仕事だったので、すぐに寝てしまいました(笑)
起きる時間になり二人共起きたんですが、横になったままイチャイチャしていて、スタッフさんが軽く何度かキスしてきて、また胸も触ってきてまた感じてしまい、パンツの上からあそこも触られたら我慢が出来なくなり、自分から我慢出来ないと言ってしまいました。
でも、スタッフさんは自分もたってるのに「でも、我慢するんだろ?」って言ってきたので私はこの状態で客にイカされるのは絶対嫌だったから、「このままじゃ、仕事に行けない。」って言うとスタッフさんが上にきて私が着ていたものを全部とり、最後までしてしまいました。
...イケませんでしたが(ナカイキしたことなくて、ソトイキ派でしかもイキにくい)。
でも、ソトイキしてない状態でいれられただけで気持ちよかったのは初めてでした。
けど、終わった後に気づいたんですがゴムが無かったせいか、生の外だしでした。
引いたり幻滅まではなかったんですが、正直「えー...」って思いました。
過去の恋愛話ではゴムをつけてたときいた事があったので、ヤる時はつけてくれると思っていたので尚更。

終わったあと各自準備して、まだ出るまで時間があったのでベッドに横になってた彼の横に座ってたら、後ろから抱きしめられてずっと頬や額などいろんなところにキスをされました。

スタッフさんに色管じゃないのかきいたら、ハッキリと違うと言われました。
信じていいのかきくと、いいけどやっぱりバレたらお互いやばい。だから、絶対秘密だよと、言われました。
付き合う付き合わないはないんだなぁ、バレて首になる覚悟とかもないんだなぁと、正直ショックでした。
私は本気で好きです。
でも、やっぱり未来はない恋愛になりそうと不安です。

54レス目(67レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧