注目の話題
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
世の中、簡単に離婚する人が
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

きまずい😅美容院で…😅

レス11  HIT数 3976 あ+ あ-

社会人( ♀ )
13/07/22 22:22(最終更新日時)

美容院での出来事です。
美容師さんと話もはずんでとても楽しいひとときだったのですが、ついつい調子に乗りすぎてしまいました。

地元の娯楽施設に行ったことがないという美容師さんに、あなたもそこに行ったほうがいいですよ!というふうにおすすめするというか行くことをうながすという意味でついつい、口がすべってしまい、
「そこに行きましょうよ~。(そこは楽しいから行っときましょうよ~。)」
と言ってしまいました。
しかし、美容師さんにとってみれば、私が気があるからデートに誘ったと勘違いされてしまい、すぐさま俺は既婚者だと遠回しに予防線をはられてしまいました。
確かにかっこいいイケメン美容師さんでしたが、私は彼に対して恋愛感情などまったくなく、あくまでも友達感覚として楽しい時間を過ごさせてもらいました。っていうか、一目惚れはいまの自分にありえないので、そんなたかだか美容院にいる短時間だけで、人を好きになどなれません!!

友達のノリで、しかもデートに誘ったんじゃなくて、そこ楽しいから誰かと行ってみたら?とおすすめするする意味で言ってしまったんですが、まんまと私が彼に対して気があるとか恋愛感情もたれたと勘違いされてしまいました。

その瞬間からなんだか気まずくなってしまい、もじもじしてしまい、何度も赤面したりもしたので、ますます気があると勘違いされてしまった可能性大です!!

しかし、その美容師さんの腕はたしかなので、これからもずっと通いたいのですが、この気まずさを解消するのはどうしたらいいでしょうか?

やっぱり、美容師さんって女性と接する機会も多いしモテるから予防線はりまくってるんですかね?

多分、その美容師さんもモテそうだし何度も女性客からアプローチされてきたから、予防線はるのが癖になってるかもしれませんね。けれども、ちゃんと既婚だと遠回しにお断りするような真面目な姿勢は、既婚者としての自覚もあり、家庭を大事にしていて、チャラついてないから、人としてとても好感がもて素晴らしいなとは思いましたが。

でもやっぱり、美容院っていつもなんか緊張しますよね。

同じような経験なさって、気まずさを回避できた方々の意見もききたいです!

ちなみに、長年私に彼氏はおらず、また、昔から好きな人ができとしても、ただ見てるだけで精一杯で、気軽にデートに誘えるなんて勇気も自信もなかったしで恥ずかしくてとてもできない引っ込み思案なところがあります。

13/07/20 17:52 追記
その他、美容院での気まずいエピソードなどなど、お待ちしております😅

みんなで笑って笑い話で解決できるといいですよね😄
レスがおちついたら、お礼させていただきますね😄

No.1977315 13/07/20 17:48(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧