注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

🌈日常から、かけ離れて🌈-side story Ⅱ-

No.8 13/07/28 19:26
カルメロ ( ♀ 0BM2j )
あ+あ-

【ピクノジェノールとメンタル】

これは男性より女性向けのサプリメントだとされています。これを注文しましたら、今回は鉄分のサプリメントもプレゼント品として同梱されていましたので(半月前に)同時に摂っておりましたら、なんとなく体調がましなこの頃です。

サプリメントと言えば、宝石店の知り合いと情報交換をしていた中彼女もたしか「いろいろと摂っていて今、調子が良いけれど、何が効いているかは結局分からなくなってる」と話してくれました。彼女はわたしの憧れの女性の一人です。優しくて落ち着いていて宝石店で働いていて自ら工具も扱い、話していても一般女性とは異なる視点で日々すごしているところが垣間見れます。

そういえば、彼女に度々修理してもらいました水晶の腕輪をつけなくても最近は迷いや悩みは影を潜めているようです。

つまるところ、メンタルが安定していれば、高価なサプリメントなどより数倍全体的にヒトには良いという事なのでしょう。それでもサプリメントを摂ることはやめないでしょう。休みの日に美術館へ出かけることも、好きなアイスクリームを追求することも、好きな人のことをあれこれ考えて時間をつぶすことも(笑)。

どうか良い宵を。

8レス目(433レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧