注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

陣痛 病院へ行くタイミング

No.10 13/07/16 23:49
♂♀ママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

皆様、
ご心配おかけしました。お陰様で、本日 午後3時すぎ、無事、2940gの元気な男の子を出産しました(^o^)/

今回も、バタバタでした。

あれから少しして、主人が戻って来て、まだ診察を受けていなくて、放置状態だった事に激怒し、怒鳴り込んだら、やっと外来で診察してもらえる事になりました。

痛みも大した事ないし、まだ病院指定のパジャマももらってなかったので、Tシャツとパンツ姿で、主人と二人で普通に歩いて、1階の外来まで行きました。
担当医はお休みなので、別の先生になるとの事でした。

また待たされて、やっと番が来て、出産が速い事などを先生と呑気におしゃべりしていたら、内診が終わるか終わらないかのうちに、破水。

そして、看護婦さんも慌てているうちに、強い痛みが来ました。
先生が、いきまないで!待って!と言ってたのですが、診察台で足を広げていたし、もう我慢出来ず、ちょっと力を入れたら生まれてしまいました。今回は元気な泣き声をあげてました。

そのまま、そーっとストレッチャーに移されて、分娩室へ移動。でも、部屋がまだ片されていなくて、少し待って、やっと赤ちゃんも私もキレイにしてもらえました。

けど、ストレッチャーで診察室を出る時、待合室では大勢の妊婦さんがいて、すごく恥ずかしかった…です。

主人は、最後まで病院に対して怒ってました。確かに、赤ちゃんも私も元気だったから良かったけど…。

夕食の時に、主人の両親が子供たちを連れてお見舞いに来てくれました。
次男が早速オッパイ欲しがるので、赤ちゃんじゃなく、一歳児に授乳。あんまり出ないんですけど(>_<)
長男と長女は、赤ちゃんに夢中でした。

結果、無事、出産を終えましたが、今回は診察室を修羅場にしてしまい、後の妊婦さん達にご迷惑かけてしまいました。

次があるなら、安心して生みたい…(笑)

10レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧