注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

彼氏が既婚者だった。

No.77 13/07/04 11:11
通行人62
あ+あ-

>No.76
>私は、奥様には責任が無いと思う。
修復したくても、相手がよそ見してたら、難しいのではないでしょうか?

旦那さんが、よそに女を作っているのを知っていて、今回、主が妊娠するまでは、二年間も放っておいたことに責任がないと?

たとえ避妊してしても妊娠の確率は、0ではありません。旦那さんの不倫相手が妊娠する可能性だって、考えれば奥様は、理解出来たのでは?

>既婚者と知らなかったとは言え、知る方法はいくらでもあったはずです。

あなたの言われているのは、結果論でしかない。人が人を好きになって、相手を信じ込み、夢中なっている時に、相手を疑うことが出来るのか、私は疑問に思います。

>何で、奥様に責任があるのですか?めちゃくちゃ被害者じゃないですか?

重複しますが、旦那さんが不倫しているのを知りながら、何もしなかった奥様に非がないとは思えません。多分あなたは、既婚者なのでしょうね。なので発言内容が、奥様側の主観に立っていて、客観性に欠けているのだと思われます。

奥様は、旦那さんの不倫を理由に、主と旦那さんに慰謝料要求して離婚することだって、やる気になれば出来たのではないでしょうか? でも、しなかった。何故しなかったのか?

あくまでも私の憶測ですが、離婚しなければ、今の生活が保障されているからではありませんか?

主が妊娠し、自分の立場が危うくなったから、被害者意識丸出しで騒いでいると私には思えますが…

結果論になってしまいますが、もっとハッキリ言ってしまえば、今回の件は、旦那が1番悪いのですが、そんな男に引っ掛かった、奥様と主にも責任はあると私は思います。男を見る目がなかった。

主と奥様は、こんなクズの様な男は捨て、搾れるだけ慰謝料を搾り取り、それぞれの人生を歩んで、幸せを見つけてほしいと思います。

長いレス、失礼しました。


77レス目(171レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧