注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

嘘をつかれた挙げ句に 最低と言われた

No.44 13/06/19 19:02
通行人11
あ+あ-

≫43

あらららら…すでに謝っちゃったなら、他の手でいきましょう。

察するに、いつも主さんは結果を急ぐタイプではありませんか?

そういう性格では、相手に考える時間を与えないので、何も良い変化を起こせません。
悪化する可能性の方が高いです。

少し彼自身に考える時間を与えましょう。

主さんが謝ったなら、また何か言ってくるだろくらいに思ってるはずです。
だからSNSもわざわざ覗きに来てるんですよ(笑)

SNSは日記形式ですか?
至って普通を装って、日常の出来事などを書いてみるといいかも知れません。

彼について悩んでることだったり、逆に弾けるように楽しいことはやめた方がいいです。
彼のことを書けばやっぱり主さんは変わらない、楽しそうにし過ぎれば謝ったくせになんだコイツ!となりかねませんからね。

「今日、買い物してたら小銭ばらまいちゃった💦でも、それを一生懸命集めてくれた女性がいて、なんかすごく嬉しかったなぁ」
「梅雨はなんだか気持ちが重いけど、帰りに紫陽花がいっぱい咲いてるのを見たら、ヨッシャ~って気持ちになったよ♪」

こういう感じなら、暗くもないし日常的でしょ?(笑)

主さんが日常を明るく生きようとしていたら、彼にもきっと伝わると思いますよ。
焦らず返事を待ちましょう。

44レス目(48レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧